すかいらーくリーグ 夢庵ステージ

 久しぶりにガッタスです


 自分としては,夏のお台場以来,
 久しぶりの試合を観戦です


 試合の経過や詳細については,いつものごとく
 他の方々にお願いすることとしまして....(汗汗)
 自分の雑感を少々...


 このすかいらーくグループリーグになってから初めてだったのですが
 やはりみんなレベルアップしていましたね


 特に柴ちゃんのプレーが凄く安心感がありました


 試合的には是ちゃんが組み立てていくことが多かったですが
 連係プレーも結構あり,いろんなメンバーの得点も見ることが出来ました


 是ちゃんの得点は勿論ですが,よっしー,ミキティ梨華ちゃんの得点
 そして,今回オーデ組が公式試合に出たのは初めて?かと思うのですが
 永井さんの得点には,何か感動してしまいました


 その後も,永井さんはテンションが高かったですね...
 (交代の声もなかなか聞こえなかったみたいですし)


 注目のゴレイロなのですが
 こんこん以外にも,澤ちゃん,深谷さんがつとめました

 
 こんこんは1点取られてしまいましたが,
 体を落としての防御は格好良かったです


 後,お台場からなんですが,
 手を開きながら体を落として駆けめぐる
 むっちぃがちょっと気になります
 今日は得点は無かったですが,次のステージでは頑張って貰いたいですね


 平日開催と言うこともあって,夕方からの試合でした
 そうなると最後の試合は9時近くになるわけで....
 となるとエッグメンバーののっち以外は最終戦では控えに廻り,
 閉会式も参加出来ないんですね


 ちょっと寂しいですが,これは仕方がないです
 

 後,入場だけで,後は控えの選手も....のっちとか真野ちゃんとか仙石ちゃんとか....
 こうなるとメンバーが増えるのも,レギュラー争奪競争が激しくなって大変です


 そして今日もスペシャルサポーターの斉藤さん,そして村さんのお姿がありました