14歳 birthday


 ギリギリとなりましたが
 今日は,鈴木愛理さん14回目の誕生日です


 ハロプロキッズに選ばれてもう6年経つんですよね
 あぁ!の活動で,初めて愛理ちゃんを意識しだしたのですが
 あのフェイクには今も心が揺らされます


 そう言う愛理ちゃんも今は℃-uteBuono!と大忙し


 何れはきっとメジャーにはなると思っていましたが
 割と早くメジャーになってきたと思います


 そして最近はだんだんと大人な雰囲気も出てきた愛理ちゃんですが
 気取った感じも無く,仕事を離れれば中学2年の女の子な感じが
 凄く感じられます.....


 愛理ちゃんと言えば
 凄いスマートな感じが漂うのですが
 その行動もどこか面白いし,
 イベントとかの握手会では
 その眼差しにいつもやられております


 ℃-uteBuono!の2年目でもある今年は,より飛躍を目指す年だと思います
 その目標を達成するにあたり,歌で重要な位置を担うのは
 やはり鈴木愛理その人だと思います
 その中で色々と忙しく,そしてなかなか自分の思うような事も出来なかったことも
 合ったと思いますが,いつもそれを笑顔で隠している姿にも感動してしまいます


 3月の℃-ute,Buono!のイベント
 2日間8イベントにフルに頑張った
 最後のイベントで
 今日4月12日の変わりに,
 Buono!℃-uteのメンバーが
 お祝いに思わず
 涙を流した愛理ちゃん


 頑張っているんだと言うことを
 あまり見せることは無いのかも知れませんが
 それをしっかりと
 素敵な仲間が分かってくれています


 これからも色んな困難に遭うと思いますが
 そんな仲間に囲まれていれば
 彼女ならきっと乗り越えていけると思います 


 歌が大好きな鈴木愛理ちゃん
 その気持ちをずーっと持ち続けて貰いたいと思います


 そしてシンガーとして
 一皮も二皮もむけて貰いたいと思います
 人に感動を与えると言う目標に向けて


 自分はそんな愛理ちゃんを
 応援していきたいと思います