Cutie Party

 次回9月27日の放送で最終回だそうです


 Cutie Partyの後のGAKIKAMEも同じく最終回なのですが....
 ちょっと寂しいですね


 思えば,2年前の
 2006年の10月から始まりました.


 当時は℃-ute鈴木愛理ちゃんに嵌りだした頃で
 ℃-uteの番組が出来るって言うだけで
 本当に嬉しかった

 当時は,愛理ちゃんがいつも出演する番組では,無いと思いましたが
 いつかはゲスト等で参加出来る番組として期待していました


 そしてワクワクして始まった番組の最初MCは,梅さんとめぐでした


 トークがうまいめぐにしては,℃-ute単独のラジオ番組と言うこともあって,
 初々しい感じがしていて 貴重でした.そして梅さんがやたらとお姉さんに思えたのも
 記憶があります.


 そんなめぐがたった一ヶ月で卒業.....
 番組でも急遽ピッチヒッターとして登場した舞美ちゃん梅さんから
 その報告をラジオで聞いたのも,この番組でした
 凄く寂しかったのとやるせなさを感じました


 その後は,正式に舞美ちゃんにバトンタッチされ,
 うめやじコンビのトークや大人の階段?のバトルもほのぼのして良かった


 まいみちゃんが悩みもあると言う感じで話をしたときに,
 梅さんが相談して,こう見えても頼りになるからと話していたのが懐かしい


 半年ぐらい経ってから番組では最初のコーナーで,メンバーゲストも出たりしたときには,
 栞菜ちゃんのテンションが高めだったのが印象残っています


 そして2年目には,MCが梅さんの卒業があり,愛理ちゃんとちっさーにかわりました...
 自分としては,推しのメンバーの愛理ちゃんがMCと言うことで嬉しかったのを覚えています


 新しいMCを迎えた最初の放送では,愛理ちゃんのテンションの低さにビックリ
 ちょっと舞美ちゃんのフォローが追いつかないくらいだったのが記憶に残っています


 2回目からは,ふたりとも頑張ってきて,
 1回目は何だったんだろうと....貴重からか疲れからか...ちょっと心配をした物でした.


 その後は,2006年の別番組で,あまり話さない二人というちっさーの爆弾発言のコンビとして
 注目していたのですが,このラジオが始まる頃には,二人の中も普通となり
 二人の話のギャップがあったりと色んな話が聞けて本当に楽しかったです.


 その二人をうまく?まとめていた舞美ちゃんも良かった


 そんなこんなで,2年間この番組は続いたのですが,
 それも次回で終了....


 確かに内容的には少々マンネリ感は少しありましたが,
 ℃-uteのメンバーにとっては,凄く大事な番組だったと思います


 そして自分にとっても,℃-uteのメンバーの話が毎週聞けるこの番組は
 こころの癒し場所でした


 本当に2年間有り難うって感じです


 最後は涙涙かもしれませんが,しっかり聞こうと思います



 出来れば,10月から違う形で℃-uteの番組が出来るといいのですが....
 どうなるかですね 


 と久しぶりにこちらで日記を書いてみました