℃-ute夏コンサート 〜忘れたくない夏〜  in 八王子


 もう二日前になりますが,
 今ツアー初参戦で,最後になりますが,簡単な感想を
 こちらでも....


 タップダンスパフォーマンスは
 去年のコンサートでもありましたが
 いいですよね....
 今後もっと技を磨いて,タップダンスをメンバーで競い合うコーナーもあってもいいかも


 英語劇
 ちっさーの長台詞を言い終えた後の笑顔がいいですね
 字幕よりも早いのがちょっと微笑ましかった



 舞美ちゃんなっきぃとの寸劇
 ℃-uteの日を先に見ていたので...
 いつテンション上げ子さんがでるのか
 ワクワクしてしまいました.....つい


 夜公演では,まいみちゃんがうさぎ跳びをし,なっきぃ
 何をしていたのってところで”うさぎ”と言っている姿が可愛かった
 そして舞美ちゃんがぴょんぴょん,なっきぃがわんわんのかけ声の後
 まいみちゃんによしよしされているところも....二人が可愛かったです



 そして愛理ちゃんの一人MC
 今回は昼夜同じMCで
 じぶんのくせについての話で
 弟と写真に写るとき,位置とポーズが同じと言う話でした
 弟のポーズが女の子みたいって自分というよりも
 家族の暴露話みたいだったのですが.....弟はまだ気づいていないと
 言うことでした.....
 そんな話を聞いて夜公演では,家族が見ていたらどうするのだろうと思い
 つい家族席っぽいところを見てしまいました...
 今日は居なかったと思いますけど....


 愛理ちゃんの癖といったら
 美味しい物を食べた後,目が細くして.んーっとするところとか
 ちょっと変な行動をしてしまうとかありそうなのですけどね....


 通学ベクトルも久しぶりなのですが
 声援が凄すぎて.....
 折角の愛理ちゃんの声が....聞こえにくかったのは苦笑でした


 後今回なんとなくちっさーが歌を歌う曲が結構あって
 愛理ちゃん,舞美ちゃんとは違う感じがして
 それもなかなか良かったです
 スイーーツや最高級のエンジョイGIRLS,忘れたくない夏など...


 ちっさーと愛理ちゃんの競演の楽曲ってあまりないと思うので
 また違った組み合わせも今後の曲であるといいなと思ってしまいました
 ちっさーの低音と愛理ちゃんの高音のハーモニーが聞きたい


 そしてダンスはやっぱりなっきぃが小さい体を大きく使って,
 メリハリがあって良かったですね....舞美ちゃんと同じく最初から全力投球だし
 寸劇の演技やアドリブも良かった....ゲキハロ楽しみです


 舞美ちゃん
 今回も汗いっぱいかいていました
 ソロのダイアリーを歌っている時には,
 本当に雨の中で歌っているくらい
 いっぱい汗をかいていて....逆に見ていて気持ちいいくらい


 梅さんは....夜の公演でテンション上げ子さんで
 タオルを吹っ飛ばしてしまい...
 つい動揺で歌詞も吹っ飛ばしてしまって,まずったと言う感じが
 ちょっと愛らしかったです...今回の髪型良かったですよね


 髪型といえば,舞ちゃんなのですが
 すごく大人っぽく見えました.....
 MCで大人っぽさを頑張っていると言っていた愛理ちゃんよりも....        


 栞菜ちゃんは,春にまだ大丈夫と言っていた,舞ちゃんなっきぃに背を抜かれて,最後のちっさーには抜かされないと言っていたところが笑えました
 そう言えば....2年前のよみうりランド℃-uteの日以来...背丈の話が話題になりますが....栞菜ちゃん自身は伸びているのですかね??



 そんなこんなでとても楽しい℃-uteコンサートでした