原点回帰 新たなるスタート


とても久々な日記です(汗)


もう日付が変わりましたが
9月10日は℃-uteの日ということで
2006年から始まり,もう4回目ですね


この全てに参加できたことを凄く感謝しています
そして℃-uteが本当に好きであることを確認しました


今回の℃-uteの日のイベントはこれまでの℃-uteを振り返り
また新たにスタートをきろうとしているように思えました


2006年のよみうりイベントでは℃-uteは8人
2007年,2008年はめぐが抜けて7人
そして今年2009年は栞菜が抜けて6人
間もなく梅さんが卒業してしまいます


それでも℃-uteは3人の決定した意思を大切にして
残りの5人で頑張っていくことを決意しました


いつも笑顔でファンのみんなに接してくれるリーダーが
涙を堪えて,これまで話さなかっためぐ,栞菜が抜けたときの寂しさを打ち明けてくれました
そして5人でも,これまで以上に頑張っていくと宣言してくれました


本当に℃-uteのリーダーは舞美ちゃん
良かったと思います


これからも℃-ute矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞の5人,
そして卒業していく梅田えりか℃-uteのメンバーを辞めた村上愛有原栞菜の3人
の将来が幸せになるように応援していきたいと思います