文化祭

 パシフィコ横浜で開催中の”熱っちい地球を冷ますんだっ文化祭2005 in 横浜”に行ってきました.
今回初めて文化祭に参加したのですが,イベントということもあって結構家族連れが多かったです.
メインステージには小さい子連れ用の席も用意されているし(他は立ち見),休憩所も優先席がありましたので,
家族連れには良かったかと思います.
オタだけでなく,もっと小さい子たちにもファンになってもらいたいので,
こういうイベントをもっと地方でもよってもらえれば,いいなと思いました.
 メインステージで行われてた,劇は,20XX年の温暖化された横浜のお話でした.
詳しい内容はちょっと控えますが,本当に,このままではかなりやばいということが十分に伝わりました.
ここでの特筆はさゆがあの長い台詞をよく覚えたなと言うことと,
話題で矢口さんの話題がなにげに取り込んでいたこと.
春ちゃんも結構頑張っていたところ,
そして何よりも紺野さんが女子高生役で登場したことがです.
初日の2回目と言うこともあってか紺ちゃんは,多少声が小さかったかなと
思いましたが可愛かったので問題ないです.
 メインステージの内容は会場内のモニタで見られるので,結構モニター前は混んでいました.あと押しメンバーが現れると,メインステージに走っていく輩が殺気立っていておもしろかったです.
 会場ではプッチミュージアムモーニング娘。メンバーの衣装が飾られていました.
今回はメインステージ以外はカメラ撮影が良かったみたいで,思わず携帯で取っておきました.
あとメンバーおすすめの品物が会場では食べられたのですが,ここで紺ちゃんおすすめのマンゴープリンを食べようとしたけれど,もう売り切れ,仕方ないのでココナッツミルクとマンゴープリンの2層スイーツを頂きました.とってもおいしかったです.
 次回は家族連れで来たいなと思いました.