メイキング最終兵器彼女 イベント

 21日は前田亜季さんのイベントが秋葉原で開催されました.
 2つあるうちソフトワンの方のイベントに参加してきました.
 前回,国際映画祭の時にも会えたのですが,今回はトークだけでなく,握手会があったので,
 直接会話が出来る事もあって,ワクワクしていました.
 普段の衣装はパンツルックが多いそうですが,今回はかわいいワンピース姿で二十歳になっても
 まだまだ可愛いです.イベントではもちろん映画の話や共演者の話,この間の成人式での和服の話,
 ボストンへ留学についてのお話が聞けました.本人はこれまで2回の舞台を経験したのですが,
 また是非機会があれば,舞台をやりたいと言っていました.これには自分も賛成で,機会があれば是非舞台,
 ミュージカルをやってもらいたいと思い,握手の時に伝えました.
 
 間近に見た亜季ちゃんは,仕草もまだまだ可愛かったです.それに大人の魅力もだんだんとついてきた感じです.
 今年も[最終兵器彼女],[水に棲む花]の映画公開があり,TVドラマ[光抱く友よ]も来月中旬以降に放映
 されることですし,まだまだ女優前田亜季を楽しまさせてもらえそうです.
 
 早速今回のイベントもニュースになっていました
 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060121k0000e040086000c.html
 写真いっぱい
 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060121/