エンレス?

 今回のハロモニからスタートしたエンタメレストランは,メンバーのあまーい言葉対決でしたが
 紺ちゃんのほっぺが本当に赤くなっていくところがとても可愛かったです.ガキさんの答えに恥ずかしがっているところ,2問目のプロポーズの時にぷーしてしまった回答の一つに選ばれた時点から,恥ずかしがっていて,台詞を言った後に正座で座り込んでしまったところなんて,とても可愛かったです.

 これとはあまり関係ないのですが,紺ちゃんが選ばれたときに名前の上にあったコメントの
[お笑いも優等生]
で”いも”が入っているところが紺ちゃんらしいと思ってしまったのは,
紺ちゃん=”いも”好き 
に毒されている自分が少し恥ずかしかった.