その他にも久住小春ちゃんもいよいよ写真集がワニブックスから3/25に発売されるそうです.
 ワニブックスでの紹介
 実は,ワニブックスの新刊情報で,この3/25にCD付きの写真集で?2,835-とあったので,
 きっとハロー関係の誰かの写真集かなと思っていました.ただ最初がきさん2ndとかまこっちゃん2ndとかかな?
 と思っていたところでしたが,小春ちゃんとは...やられました...
 しかもカメラマンがアライテツヤ氏となると,紺ちゃんの写真集も良かったので,期待ですね...

 そしてハロ関係じゃないですが,アンテナにも張らしてもらっている甲斐麻美さんの写真集も
3/26に発売になりました.ブログでもグアムで撮ったといっていた物ですね
...マジレンジャー以降の活躍も是非してもらいたいです.