紺野あさ美

 ここのところ,とても忙しくてせっかくの日記も書けない状況なのですが,
 アロハロ紺野あさ美 
 写真集 アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]
 及び
 DVD アロハロ ! 紺野あさ美 DVD
 ともにしっかりと手に入れて,癒されております.

 自分的には,水着の紺野さんもとてもすばらしいのですが,
 表紙にもなっているポロシャツの紺野さんがなんかいいですね
 
 DVDの方は,本当に1時間強,紺野さんだけが画面に出ているなんて,
 今まで考えられませんでしたから,そのゆっくりとした時間の流れ方に引き込まれて
 ずっとにやにやさせられっぱなしです.
 そしてサブ音声のガキさんとのコメンタリートークもおもしろくて,とてもお買い得です.

 自分的なポイントは,最後のセルフショットに出てくる,顔マッサージ用のカバーのカミングアウトでです
 ここでいつもこんこんが気にしているほっぺを何とか小さくするための努力について語られるのですが,
 ここですかさず,”ほっぺが無くなったらこんこんでなくなっちゃう”という紺オタが叫んでしまう言葉を
 代弁してくださった里沙ちゃんに座布団をあげたくなりました.