娘DOKYU

 もう3日ほど前になってしまいましたが,
 今度は娘。単独コンサートのラストとなったSSAでの裏舞台が放送されました
 映像は,コンサート中のもの,舞台裏でのメンバーの表情,
 そしてこんこん,まこっちゃんの二人のコメントと
 わずか3分の中にギュッとつまっていました..
 その中で5月7日は,こんこんの誕生日ということで
 会場のみんなで歌った”Happy Barthday"は,本当にうれしそうでしたね...
 ネット上の話題をさらったピンクのハンカチ(布?)の結構目立っていたように感じます..
 何しろ本人がとても喜んでもらった事が,本当に何よりでした....
 自分もめいっぱい布を振って歌った甲斐もあった感じです..
 
 その他気になったのは,
 -オープニングのガキさんのラップ,すごく格好良かったです..
 -まこっちゃんのコメントで”わたし”の”た”が小さく聞こえて”わし”と聞こえて,
  北陸では一人称を”わし”と結構言うものなので,ちょっと懐かしかったです.