高橋愛さん誕生日おめでとう

 9月14日は,高橋愛ちゃんの二十歳の誕生日ですね
 今年はミュージカルで憧れていた宝塚プロデュースでの
 ミュージカル[リボンの騎士]で主役に抜擢され,
 その大役を見事にこなし感動を与えてくれました.
 私はこのミュージカルは1回しか見ることが出来ませんでしたが
 その熱い演技に感動してしまいました.
 
 普段はどちらかというと,甘えん坊の不思議タイプだと思いますが,
 ここぞというときには,しっかりとやってくれる女の子だと思います.
 二十歳と言うことで,正式に大人の仲間入りですが,
 今まで持っているピュアな気持ちを忘れずに,
 娘。の中心としてガキさんとともに頑張っていって欲しいですし,
 きっとあさ美ちゃんやまこっちゃんの分も含めてやってくれると信じています..
 あと本人的には,将来に向けてソロも目指して欲しいですね