℃-ute

 ここのところ,何かはまってしまいました
 なにげに買った
 

 をリピート再生し,
 ついには同封されていた9月10日の℃-uteの日
 よみうりランドまでイベントに行ってしまいました...

 可愛らしい女の子達が,健気に努力してようやくデビュー出来たのって,
 何かいいですね...惹かれてしまいました

 5月7日に行われたモーニング娘。のコンサートのオープニングアクトでの
 パフォーマンスから頑張っているなとしか思っていませんでしたが,
 まさか嵌ってしまうとは.....(そういう人も結構多かったりして...)
 
 みんな個性揃いですが,天然な雰囲気で歌のうまい,
 そして最近特に可愛らしい愛理ちゃんを応援してあげようと
 思わず思ってしまいました....
 うーん自分の娘みたいな子供達を応援するのも難なのですが,
 父親感覚で見守ってあげたいと思います.