℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜東京厚生年金会館公演

しばらく,コンサートの雑感を残して行こうかと思います


℃-uteのイベントやコンサートでは,愛理ちゃんをどうしても中心に見てしまいますが,
℃-uteの場合,結構他のメンバーも気になります.


最近注目しているのは,中島早貴 ちゃん


このところ,めきめき注目されている感じです.
どうしてもアニメ声なので,これまでは年齢以上に幼く感じていましたが,
このところは結構大人っぽくなったような気がします


コンサートでは,特に体は小さいですがダンスがとても大きく,スパスパとダイナミックな感じがして,
とてもかっこいいです.めぐが卒業してしまってからは,案外なっきーが舞美とは違った感じでダンスを引っ張っていきそうな感じです.
他のメンバーが言っている様に負けず嫌いが,良い感じに成長させているのですかね.


後,ディスコクイーンの時の衣装では,花のポイントをメンバーそれぞれが色々なところにつけているのですが,
なっきーは右足につけていて,とても目立っていまし,踊りも大きく見せられたりとあって,とてもかわいいと思いました.