前田亜季

亜季ちゃん出演ドラマが2つ今月放映予定だそうです


水曜ミステリー9 芸者小春姐さん奮闘記(4)
「乱れ桜殺人事件!桜舞う京都〜向島日舞家元後継争い!正妻か愛人か?最後の舞台に競い咲く二輪の花」
5月16日(水) テレビ東京 21:00〜22:48


横溝正史ミステリ大賞 テレビ東京賞受賞作品
忘却の調べ 〜オブリビオン〜
5月30日 (水) テレビ東京 21:00〜22:48  (〜23:18となっていることも多いのですが,実際はどうなのか??)


小春姐さん奮戦記の方は,すでにBSでは放送があったそうで,
一部いろいろと現在の亜季ちゃんの姿がネット上にあがったりしていますが
それを眺めると,結構ほっそりした感じになりました.
大人の女優さんって貫禄です.


忘却の調べにつきましては,ようやく放映という感じなのでしょうか?? 楽しみです


それにしても,グラパのページの紹介があまりされていないのは,とても寂しいです