岡井千聖

先週土曜日に行われたすかいらーくグループリーグ ガストステージですが,
自分は残念ながら,参戦出来ませんでしたが,新生ガッタスがどんな感じかとても気になっておりました
愛理ちゃんもリトルガッタスからの昇進され,ちゃんとついて行けたかがちょっとは心配でした.


ガッタス自体は,結局4チーム中4位となってしまったことは,とても残念ですが,伺っている内容的には
これかも期待が出来る内容だったみたいなので,とても期待してしまいます


その中で,一番注目を集めたのは,舞美ちゃんやちなこちゃんと同じくスポーツ系のちっさーこと岡井千聖ちゃんです.
新生ガッタスメンバーの発表の時に,岡井ちゃんが,ガッタスメンバーに昇進できなかったこと自体が
おかしかったのですが,今回そのドラマチックな展開で,電撃昇進が行われ,よりその存在感がアピールされたという感じで
逆に狙ったのかとも思いたくなります.....


℃-uteファンならば,"℃-ute has come"での岡井ちゃんのサッカーセンスが,生かされないはずが無いと思っていましたので,
突然ではありましたが選ばれて,ガッタスにとっても,岡井ちゃんにとっても良かったです......
でもガストステージのみってことは無いですよね.....正式に追加されて欲しいですが,その発表はいつになるやらです...


次回のフットサルは,まだ未定ですが,是非見に行きたいですね....