鈴木愛理

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き


 ようやく,愛理ちゃんの写真集の表紙がぼちぼち出てきました...
 何はともあれ,愛理ちゃんのセーラー服姿,とてもかわいいです.....


 前回の日記で,表紙の予想をしていましたが,
 まさしく予想通り!!セーラー服でほほえんでいる....桜の木の前で...


 かわいい...早く手に入れて,かわいい愛理ちゃんを見たいです


 ネット上では,他に中の写真の一部アップがされていますが,
 その中で,亜季ちゃんのヲタでもある自分には,気になる写真がありました....
 まだ中身を知りたくない人は,続きを読まないでください...



 愛理ちゃんのこのかわいいゴスロリのこの衣装....

 どこかで見た覚えが.......
 亜季ちゃんヲタなら,webのページどこかで見たことがあるはず
 サイカノの舞台挨拶のページ


 まさしくこの衣装です....
 こんなところで,愛理ちゃんと亜季ちゃんが繋がっているとは.....


 運命を感じるとともに,愛理ちゃんの姿にどことなく亜季ちゃんが映るところもあったのでしたが....
 こんなところで同じ衣装を着てくれるとは,思いもよりませんでした....
 共通するところは,かなり胸元がぶかぶかしているところもそっくりでもあります