[℃-ute]寝る子はキュート

 本日,結局行ってきてしまいました....


 やはり行って良かったです.
 公演も最終日ということもあって,
 多少のアドリブがあったり,ハプニングもちょっとあったり,
 そしてなんと新曲披露があったりと.....見所がたくさんでした.


 今回の劇では,℃-uteメンバーとして,一部ミュージカルをやったメンバーもいますが,初めて挑戦したものでした.
 最初のうちは,大人の麦茶の俳優さんに色々と助けられ,バックアップされながら,
 多少緊張しながらも生き生きと演技をしている姿に心打たれました.


 特に主役といえる来夏,夏美役を演じた舞美ちゃんの思いっきりの良さが結構重要だったと思います.
 それを彼女はこの1週間しっかりと演じられたと思います.
 何度見ても夏美と長さんのやりとりには,涙が滲みました...
 来夏の時のはきはきしたちょっときつい感じも結構良く,愛理との最後の掛け合いにもつながり,重要なところでした.

 夏美を送った後のぼや騒ぎでの最後の掛け合いの相手である則松彩役の鈴木愛理ちゃんの演技が,
 今日はとても感情が載っていて,涙を溢しながらの演技に,心打たれました...ここでも自分の目から涙が....
 二日目のちょっと滑舌を気にしながらやっていた子が最後には,こうなる物かと....本当に感心させられました


 実際この部分だけでも,最終日を見ることが出来て良かったです.


 今日は昼夜とも見たのですが,千秋楽では,みんな色んなところで,涙が滲んでいます...
 劇中の星空に来夏を見送った後のなっきーの涙や
 来夏がノリゾーに一言言われた時の場面では,千聖ちゃんやなっきー,栞菜とみんな本当に涙があふれていました.
 この涙はやはりその役の感情を自分自身に取り込み,強く押し出した物だと思います.
 ℃-uteのメンバーを本当に見直しました
 
 千秋楽ということもあって,もう栞菜の涙は,本当に止まらなかったですね...
 それにつられて,みんなも涙していました....
 頑張った後にしか,流せない涙.....美しい涙をみることが出来て,本当に良かったです.