[℃-ute]℃-uteの日

 9月10日(月曜日)は,何の日でしょうか?
 下水道の日?
 東京,大阪でTVの本放送が始まった日??
 いえいえそれだけでは,ありません.


 この文献
 [Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~
]の中島早貴ちゃんから,述べられましたように,なんといっても
 ℃-uteの日であります.(久しぶりに見返してみました...いやはや)


 でも今年の9月10日は月曜日です...
 しかも2学期も始まっています....もちろん社会人は会社があります
 今年は,イベント的な物は,無理かなと思っていた矢先


 スペシャルイベントのお知らせ


 が発表されました.
 9月10日 東京 品川ステラボールでイベントが行われます.
 しかもその抽選方法が,


 1.めぐる恋の季節のCDを購入
 2.”℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜”に応募する
 3. 2ではずれた券を8月24日(金)に東京体育館開催される
   ”Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜”の
   場内特設ブース にて申し込む
 4.抽選で結果が通知される


 といったシステムになっており,過酷なサバイバルレースの様相が呈してきました....
 社会人にとって,そしてお小遣いが少ない物にとって,厳しい状況......
 (よみうりイベントのような,来る者を拒まずというのが,この記念日には最適なのですが....)


 でも,1年の前のDVDを見ていて,これは是非参加して応援に行きたい.....
 愛理ちゃんも仰っていたように,9月10日は1年に一回の℃-uteの日ですから
 もちろん応募をします.
 .....でもあまりない抽選運が必要なのが,難ですが......


 そのDVDを見ていて,1年でみんな顔が違いますね....
 今は,やはり大人っぽく,凛々しくなりました


 そして”最後のわっきゃないZ”で℃-uteの日と叫ぶ,めぐが,懐かしく...
 何となく感慨深く感じてしまいました...
 自分にとって,めぐに会えた,最初で最後の日でしたから....