[℃-ute]めぐる恋の季節

 今日,メジャーセカンドシングルのめぐる恋の季節が発売されました
 実質は10日から発売されていますが,これがなかなか手に入りにくい状況の様です.
 自分もアマゾンを始め予約をし,また今日も店頭を探したのですが....厳しい状況で....
 これもイベントの力もあるかと思いますが,ごく一般の人の目に当たらない状態も
 ちょっと異常なのかなと思う次第です....


 (5月上旬にアマゾンに予約したにもかかわらず,ちょっと遅延メールが届いてしまいました....orz)


 今日は初回限定版のみを手に入れたのですが,
 付属の,DVDがクローズアップバージョンと言うことで,
 メンバーの色んな表情が見られて,とってもお得な感じです....
 DVDも約4分は,実際本当におまけ感覚ですが,リピート必須です


 各メンバーのアップを見ていて,梅さん,舞美ちゃん,舞ちゃん写りが良くて
 いいですね.千聖も栞菜もなっきーもいい感じです.


 愛理ちゃんもいい感じなのですが,アップでの歌だと,ちょっと歯並びが気になってしまいます.
 それが愛理ちゃんなのですが,変にいじくるよりはいいのですが,
 メジャーデビュー前に,多少写りがいいような感じになっていれば,もっと良かったかなと思ったりしてしまいました


 でもなにより,愛理ちゃんの歌声には癒されるので,何でも許してしまいますが....