ハロプロライブ

 もうすっかり8月になってしまいましたが,
 先週末から今日まで色々とありましたね
 ありすぎて,簡単な感想だけとりあえず


 今年は,さいたまスーパーアリーナで開催された夏ハロ紺ですが,
 今回の注目はやはりこんこん
 1年前とあまり変わらず,素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました


 昼公演では,ちょっとステージで転けてしまい,大丈夫かと思いましたが,
 その後も,ちょっと痛そうではありましたが,いつもの笑顔で最後までやり遂げてくれました


 歌う曲数は2+2(さいたまのみ)でしたが,
 音楽ガッタスでは,ちゃんとソロパートもあり,あの可愛らしい声も聞けて,
 満足です


 その次に愛理ちゃんを含めた℃-uteのメンバーを中心に見ていました
 昼は,ファミリーでステージよりだったので,結構愛理ちゃんを見ることが出来ましたが,
 夜は200レベル左後方だったので,それ程愛理ちゃんを間近に見ることが出来ない代わりに
 梅さんをよーく拝見していました.スタイルいいです


 後,気になったのは,エッグのゆうかのんこと前田憂佳ちゃんと,福田花音ちゃんに釘付けになりました.
 かのんちゃんは,とても小さいですが,ダンスはメリハリがあって,とても大きく見えました.
 憂佳ちゃんは,思っていたより結構背があるんですね....


 なんかハロプロでは,中1メンバが気になります