公開練習

 先週の土曜日8月4日にお台場にて開催されているガッタスの公開練習を見学に行ってきました
 参加メンバーは,既に他のところで御存知通り,お台場CUPに参加したメンバーでした
 今回,音楽ガッタスに加わったエッグのメンバーのフットサルを行っている姿を初めて見たのですが
 思ったよりは,動けているように思いました....このまま,今後の公開練習に参加していけば,
 この熱い中,結構うまくなるのではと感じました.
 動き的には,仙石さんか澤田さんが結構,ボールについて行っていたように感じました


 後は,こんこんが,古庄GKコーチと練習に勤しんでいるところを久しぶりに見られて良かったです.
 こんこんの動きは,あまり変わっていないですね....良きにしも悪きにしも
 言えることはこんこんは努力の人なので,きっとこれまで以上に頑張ってもらえると思います


 レギュラーメンバーでは,やはり,是ちゃんとむっちぃのシュートの威力が結構違いますね
 むっちぃがレギュラーメンバーの中で練習をして,他のエッグメンは別メニューで練習をしていたので
 あまり交流が無くて,少し寂しそうに思えました.その中で,よっしーや是ちゃんが間を取り持って
 会話をしていたところが,微笑ましかったです.
 むっちぃももっと輪に入れ,自分を出していけば,もっと活躍出来そうに思えました.


 ミキティは,時折アマラオコーチとはしゃいでいるところが,何とも言えないぐらいにほのぼのとして良かったです
 

 最後に,一周して挨拶後,はけるのですが,たまたま自分が選手の出入り口付近だったこともあって,
 よっしぃやこんこんにレスをもらえたので,とても満足して帰ってきました....(自己満足です)