8/12は,ガッタスの公開練習とファン交流イベントに参加すべく,
 お台場に行ったのですが,8月12日の日記にありますように,
 公開練習は見ることが出来ましたが,その現場もしくは,
 その後の休憩中にイベントのチケットを落としてしまうと言う失態を
 してしまいました.... 


 チケットはしっかりと管理しようと思います


 12日の公開練習に参加したメンバーは,
 ミキティ柴ちゃん,是ちゃん,こんこん,むっちぃ,のっち,まのえり,仙石ちゃん,澤田ちゃん
 でした.(13日も同じだったようで....)


 公開練習での気になったところと少し書きます

  • 瞬発力を競う練習では,結構こんこんが最後になってしまう
  • のっちが結構,フェイントを使って,こんこんが守るゴールから得点をめざそうとしていたが....まだこんこんの方が上手だった
  • むっちぃ,是ちゃんを除くエッグメンバーが結構上達してきたと思いました(その分だんだん黒くなっているような...)
  • 練習試合では,真野ちゃん,のっちが結構,相手ゴールに向けて頑張っていた(見ていて清々しくて気持ちが良かった)


 公開練習以外で

  • ガッタスカフェで,今年の公開練習風景や試合風景,そしてこんこんをはじめエッグ4人との会食,サイン書きの

 PVをやっていて,ついつい見とれてしまいました.
 (そのサインボードも間近に見ながらだとなおさら....)
 愛理ちゃんや千聖ちゃんがサインを書いている場面で特に.....

  • ガッタスメンバーの最後の一周での挨拶では,結構ガッタスカフェからの方が,割合間近で,反応がもらえそうな気がした


 14日は,2回目の冒険王CUPなので,今度は,最後のリーグ戦まで残って
 是非結果を出して貰いたいと思いますし,前回を見ていると結構行けるのでは
 と思うので,期待しています....(自分は遠くで見守っています)