かなり遅くなりましたが,9月2日に行ったレポをささっと...


 密かな望みで最終日に℃-uteメンバーが来るかと思いましたが,
 予想通り,いつものメンバーでした...音楽ガッタスミキティ


 ミキティ,お台場はコンプリートみたいだったようで
 フットサルをやっているミキティは生き生きしていて,こちらも何かやってくれる事を
 いつも期待してしまいます...


 こんこんは,いつも通り,ゴレイロの練習を頑張っていました....
       お台場終わったら,しばらくは学業中心かな???
       と思っていたら......音楽ガッタス
       こちらのイベント等が
       あって忙しそうですね.....ハロショでも写真復活とかもあるようで....
       すっかりと完全復帰に近づいたようです.....


 澤ちゃん...あまりボールを怖がらないで処理しているようなので,
        ゴレイロ向いてそうですね


 今回は,これまで見ることが出来なかった梨華ちゃんとその勇姿をみれて良かったです...


 真野ちゃん,のっちは,本当に積極的にフットサルをやっているし,その分うまくなったなと感じました


 自分は,公開練習しかチケットを持っていなかったので,ファン交流イベントの時はどうするか考えておりましたが,
 結局,イベントの時にはカフェで食事をしながら,ガッタスメンの後ろ姿と見,食事後はコート横で,その話し声を聞いていました


 最後のコートを廻っての挨拶の時には,カフェに戻って挨拶を少し出来たので,満足して,アイスを頬張りながら
 落ち着こうとしたところ,最終日なのでスペシャルイベントがあり,コート外からも見ることが出来るとのアナウンス
 があったので,すかさず,コート外に移動.....そうしてあの音楽ガッタスによるイベントを見ることが出来ました.


 とてもラッキーでした...最終日は何かありますね...最後まで居て良かった.
 こんこん,真野ちゃん音楽ガッタスPVの黒衣装が見られて本当に良かったです.
 パフォーマンスも良かった....


 むっちぃもなんかニコニコしていたようにも思えました


 そんな中で,今年のお台場も終了することが出来て良かったです.