[紺野あさ美]ハロー!プロジェクト デジタルブックス

 なんと10月のハロー!プロジェクト デジタルブックス
 こんこんでした.....何か嬉しい
 卒業前のワニブックスで出した,2つの写真集
 [See you again]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]


 [Sweet Days]

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]


 からの未掲載写真が見られるなんて,昨年の卒業後には
 思ってもいませんでしたので,
 この時期に,また見ることが出来るなんて,何か嬉しいです....


 こんこんのちょっとおとなのこんこんを頑張っている姿がかいま見られたら
 いいなと思います....楽しみです



 この調子で,愛理ちゃんもデジタルブックスに登場することも,半年後ぐらいに
 舞美ちゃんと一緒にみられるといいかなと思います....


 写真集話で続きますけど,
 ℃-uteメンバーで次に写真集が出るのは誰かなと
 勝手に想像するのも結構たのしみです


 そこで自分が予想するのは,えりかちゃん,舞ちゃんという声もありますが
 中島早貴ちゃんかな...と思っております


 このところの女の子らしく変貌している姿を,この時期に記憶して貰いたいと
 願っている自分がいます....それぐらい,このところの注目度があります


 もちろん℃-uteの他のメンバーもどんどん出していって貰いたいとは思うのですが....
 愛理ちゃんの第二弾も....これはしばらく後ですね