[℃-ute]℃-uteライブ in 横浜BLITZ

もう二日経ちましたが,
横浜ブリッツで行われた
℃-uteコンサート放課後のエッセンス


自分としては,今ツアー初参戦ですが,
最高に楽しめました...


当日は生憎の雨でしたが,
会場は昼夜,本当にホットでした


今回,ライブハウスでスタンドの参戦は,
初めてだったので,どうなるかちょっと心配でしたが,
一緒に参戦させて頂いたみなさんのおかげで,とても楽しめました


愛理ちゃんを始め,℃-uteのメンバーみんな可愛く,そしてパワフルでした.
今ツアーの見せ所,テンション上げ子...最高です
そして舞美ちゃん千聖ちゃんのキス....愛らしい


そして,横浜だけのBuono!
もう桃子ちゃん,雅ちゃん℃-uteのライブツアーで見られるとは
ホントのじぶん...のりが良くて,そして元気がわき上がって来る感じですよね
すっかり嵌ってしまいます


℃-uteの新曲 都会っ子 純情 舞美ちゃんの台詞で始まるこの曲
かなりのダンスフルですよね....
ダンスも激しく,これまでの曲と比べても,レベルが上がってくる感じで....かっこいい


これからのTV出演も楽しみです


個人的には,美少女心理が好きで,直に聞くのは,℃-uteの日と今回が2回目となります.
 情熱バラードなので,サビの愛理ちゃんの声にいつも惚れてしまいます...
でも結構難しい曲なので,ちょっとはらはらもあり,
だんだん成長が見られる曲でもあるので,どんどん歌いこなして貰いたいと思います....
今回は,さすがの愛理ちゃんも本調子でないかも...と感じましたね


是非愛理ちゃんには歌をもっともっと上に行って貰いたいと願っています

もう一つ舞ちゃんと千聖ちゃんの夜公演での ふたりのNS 本当に最高でした
千聖ちゃんの歌とても良かったです・・・・・・
・・・・・・きらりちゃん危うしです(きらりちゃんは独特な持ち味があるのでそれはそれでいいのですけど)


今回,舞美ちゃんの声が途中で出なくなり,昼公演でのアンコールの時に
出られなくなってしまいました.本当に心配しました.


いつも120%の舞美ちゃんなので,きっとかなり悔しかったかもしれません


そんな心配をした昼公演でしたが
夜公演では,しっかりとパフォーマンスを見せてくれました.
舞美ちゃん本当にかっこいい


夜公演での夏DOKIは,何かその逆境をバネに最高のパフォーマンスを見せてくれました.....
見ていて目頭が熱くなりました


そんなリーダーのフォローを℃-uteのメンバーはみんなでカバーし,
特にえりかちゃんのフォローが本当に,頑張っていて
℃-uteの絆を物語っていましたね

℃-ute最高です