前田亜季

 これまで亜季ちゃんについて書いていなかったので,ちょっと情報をまとめます.
 亜季ちゃん自体はもうすっかり,チャイドルと言われていた時代から脱皮して,
 本格的な女優さんになってきたと思います.映画に関しては,学校の怪談バトル・ロワイアル等が代表で上げられると思いますが,今年後半からの映画出演ラッシュは,とても凄い物があります.
(留学前に一気に取っているような気もしますが...)

 青春時代の一コマという感じで,凄くゆったりとした流れの中で,進んでいく感じが派手さはないですが,とても心地よい作品だと思います.途中香椎由宇ちゃんの回想部分はちょっと?なところもありましたが,ぺ・ドゥナさん演じるソンさんの何気ない一言にクスッとさせられるところが良かったです.もちろん亜季ちゃんのドラム演奏も見所です.

ホラー物で,ちょっと怖い感じがしますが,おもしろそうです.

 この作品もちょっとホラーっぽい部分もありますが,禁断の水着姿が見られるということで注目です(おい)

 スピリッツ連載されていたあの高橋しんさん原作のマンガの実写版です.原作,アニメーション等で多大な支持されている作品の実写映画版なので,各方面で危惧されている感もありますが,亜季ちゃんヲタとしては,とても期待している作品です.あの辛く切ないながらもほのぼのした物語がどのように表現されているかに注目しています.
この作品は来年の2月公開に先駆けて,現在行われている第18回東京国際映画祭の特別招待作品部門で先行上映されます.
自分は来年まで待ちきれなく,今週末のこの上映会に参加する予定です.

 これは主役ではないですが,出演されているそうです.