あれからもう七日もたってしまいましたが...

 11月3日の北海道凱旋コンサートからすでに7日もたってしまいましたが,
 参加された色んな人のお話を聞いて,この凱旋紺紺ちゃんにとっても,北海道のファンにとっても,
 そして紺オタにとっても長く待たれた幸せなコンサートだったんだなとしみじみに思いました.
 地元の札幌に戻ってのコンサート,しかもソロを披露できる事に紺野さんは,緊張したでしょうが,本当に幸せいっぱいだったんだろうと思います.同じく凱旋紺となる美貴ちゃんも娘のコンサートとして,ソロとは違った意味で幸せ感たっぷりだったんだろうと思います.
 二人が涙ぐむ,昼夜のふるさとのソロパート...その思いは確かだと思います.
そしてまたパワーアップしてまた帰ってきたいと思っていることだと思います....
こんなコンサート,自分も参加してみたかったです.
実際に参加された方々が本当にうらやましいと思いました.
また紺ちゃんパパのお店のお話も,うらやましい限りです...