この日記をお休みしている間に,結構紺野さんがフューチャリングされた事がいっぱいありましたが,
 なかなかコメント出来ませんでした....
ヤンタン
  さんまさんに色々と突っ込まれながらも,マイペースに頑張っていました....美貴ちゃんのフォローが逆にサンマさんの突っ込みにはめられていく部分とかでも,苦笑したり,...フットサルで泣いたことも....
 こう声だけを聞いていてもいいなと思うので,またラジオをやってもらいたいです.

ハロモニ
 紺ちゃんの脳内スキャンの回は,相変わらず,食べ物に夢中な女の子が出ていて,それでいて研究熱心??な行動や,普通怒ってしまうところでもうまく切り抜けてしまう,頭の良さが光っていました.この回のポイントはやはり仕掛け人のおじさんに注文のお寿司を取られてしまった後の,ちょっとムっとした表情が,普段見られない分,良かったです.

あとはガッタス本の話等がありましたが,また別の機会に....