娘ドキュ 

 今日の娘ドキュでは,卒業発表があった4月28日の翌日に開催された大阪公演での
 舞台裏が放送されました.
 
 その中ではこんこんとまこっちゃんの,緊張しながらもしっかりと,卒業報告を行う姿を映していました.

 見ていて気になったのは,里沙ちゃんが少し神妙に,舞台裏で”やっぱり止めますって言わない”と問いかけ,
 紺ちゃんが”いいの?”と明るく言っている場面で,もうそれは出来ないのだなと改めて感じました...
 
 またMCでの発表時では,こんこんが卒業コメントを話しているその後ろで,ミキティの顔が少しくしゃと
 なっているところや,まこっちゃんがコメントを言っている時に愛ちゃんが涙を堪えているところを見ると
 メンバーに愛されて,それでいて悔やまれているけど,もう変えることは不可能であることが伝わってきました.
 
 こうやってだんだんと自分自身でも,二人の卒業を心から受け入れていけるかなと思うようになってきています.

 次週では,自分が見た埼玉のライブでのハッピバースディの状況が見られるようなので,
 楽しみにしたいと思います.