Happy Birth Day

 今日7月11日は前田亜季ちゃんの21回目の誕生日です.
 おめでとうございます.
 もう亜季ちゃんも21なのですね.
 はじめは,お姉さんの愛ちゃんが気になっていたのですが,
 [っポイ]の頃ぐらいからか気になる存在になってしまいました.
 当時は,[チャイドル]として,アイドル色が少し強かった感じでしたが,
 今では,しっかり演技する女優となりました.
 でもメイキングとかで垣間見るその姿は,いつまでたっても同じで,可愛らしい女の子です.
 昨年からの映画,ドラマの出演が続いていましたが,今年後半から,どんな映画やドラマに出るのか
 まだ知られていませんが,楽しみにしています.
 
 [水に棲む花]は,結局映画館で見ることができませんでしたが,DVDで発売されるようです.
 

 
 早速予約しないと.....