寝る子はキュート

 先週の土曜日の2公演,そして今日,サンシャイン劇場で見てきました
 結構感動して,一部では涙が滲んでしまいました......
 それぐらい良かったです...周りの役者さんにも助けて頂いているのは事実ですが,
 ℃-uteメンバーみんな,その役柄をしっかりと演じています...
 土曜日はまだ,少し緊張気味で,台詞をしっかり伝えようという感じでいっぱいいっぱいなところもありましたが
 今日は,役柄をしっかりと演じる上に,それぞれの個性を少しずつ出してきているように思います....


 やはり舞台は,同じ演劇でも毎日その成長が見られることが,とてもいいですね....
 千秋楽.....とっても見たくなります.....チケットはありませんが......


 則松彩役の鈴木愛理ちゃんも,土曜日の昼公演を見た感じでは,まだちょっと噛んじゃったり,
 大事な台詞をしっかり伝えようの感が,強いように感じましたが,公演を重ねるごとに,則松彩として
 しゃべっている感じになってきているのではと感じました....


 メンバーみんなとても頑張って,また楽しんでいるのが分かる感じです
 役者としては,勿論,まだまだだと思います.....でも短期間の集中力....
 これが若さもあって掛け替えもない物と思います.....
 ハロプロいや芸能人としては,これがないとやっていけないと思います....
 みんな頼もしいです......自分もちょっとは見習わないと...


 まだまだゲキハロについては,あるので,おいおいと......そのまま忘れてしまうこともありますけど...すいません