寝る子はキュート

 今日は,中日でお休みです...
 千秋楽・・・・・結構高騰していますね・・・・・・
 というわけで,昨日の演劇で自分としては最後となってしまいました...


 今回の公演では,最後に一人のメンバーが”私がおばさんになっても”を歌うようになっていて,
 自分が見た公演では,中島早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんが歌ってくれました.
 土曜のお昼のなっきーは,突然振られたと言った感じで,ちょっと声も出ていなくて....と言う感じでしたが,
 火曜日のなっきーは,本人も今日は指名される様な気がしたと言っていたようにしっかりと聞かせてくれました
 負けず嫌いななっきーが,きっとリベンジを誓って頑張ったに違いないかな....
 そんな姿を見ていてとてもうれしくなりました


 そんななっきーは劇中の舞美ちゃん演じる夏美が歌う”私がおばさんになっても”を一番しっかりと
 振りまねと歌詞を確認しているかの様にしていたのを私は見逃しませんでしたよ.


 土曜夜の岡井ちゃんの歌でも最初はちょっとぐだぐだになりかけていましたが,最後までにはしっかりと聞かせてくれました
 今度は岡井千聖誕生祭の21日に歌ってくれそうですね....自分は聞けませんが,歌唱力があるところをきっと聞かせてくれるでしょう


 もう一つ感動したこと
 大人の麦茶の役者さん達には,夏美ちゃんが歌を歌うところで,本当に涙を流しているのですね....さすがプロの役者魂
 (御本人からもプロですからとお言葉を頂きましたし....)


 なんか舞台を見るのが楽しくなります....
 そんな尊敬を拝しまして,おとむぎTを買わせて頂きました....機会があったらまた見に行きたいです...


 そんなかんなで,実は2月にあった亜季ちゃんの舞台を見られなくて,今になって後悔をしているのであります.....