寝る子はキュート

 昨日,千秋楽を終えましたが,まだまだその余韻が残っています.
 今回の舞台は,ゲキハロ第2回公演として,ハロプロ主体の公演でしたが,
 ここまで喜怒哀楽をうまくメンバーから引き出した脚本演出の塩田泰造さんを始め,大人の麦茶の方々に
 感謝したいと思います.
 (昼公演後に,失礼ながら塩田さんに握手をさせて頂きました.ありがとうございます)


 そんな塩田さんの日記もその”千穐楽”の新曲披露の裏舞台が紹介されています.
 今回℃-uteメンバーの写真は掲載されていませんが,いつもこのような方々に支えられている
 ℃-uteメンバーはうらやましい限りです....その分,メンバーもここまで頑張れたと思います)
 また文中にありましたが,もらい水された役者さんもおられたようで,そんな役者さん達がとても好きになりました...
 そして本当におもしろいと思いましたので,機会を作って,別の公演も見てみたいです...