℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

 めぐる恋の季節
 のイベントの詳細も発表されました


 「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」詳細


 全国7カ所をめぐりますが,横浜が1回とは...抽選,結構厳しくなりますね....
 ここしか行けませんので,何とかならないかな??
 旅行がてら,北海道に行ってみたいですが....なかなか許されないです

 
 秋のツアーでは,何とか
 東京昼 一般 
   夜 ファミリー
 共に当選しました....激戦の2F席が当たるとは思いませんでした...


 イベントも頑張らないと....


 にしても,最後あたりの ” ハズレ券は捨てないで下さい!! ”には,
 何かまた抽選とかの意味があるのでしょうかね???