ザ・冒険王2007

 そろそろ恒例の夏のお台場冒険王の予定があるかな....と思っていましたら
 発表されましたね


 「ザ・冒険王2007」Gatas Brilhantes H.P.出場大会・イベント


 今回はなんかすごい日程で,まんべんなく何かある感じです....
 夏はベリーズもコンサート,℃-uteもイベントと忙しいので,
 その合間に,メンバーは参加するのかな??  
 何か過酷な夏休みですね....(ちょっとかわいそう)
 よっしーや梨華ちゃん,里ちゃん,ミキティ,是ティも,
 このお台場結構熱いので厳しいですが,
 無理しない程度にやりきって貰いたいです

 そうそう,ガッタスといえば,
 こんこんがこのガッタスに参加したかったから復帰したような物なので,
 かなりの確率で,参加するのかな??とは思います.
 そしての勇姿をまた見ることが出来るのですね...楽しみ


 自分も,どこかで見たいのですが....いろいろと厳しいですね...
 けど見に行きたい,応援しに行きたい.
 こんこん,愛理ちゃん,千聖ちゃんの勇姿を見たいです
 ....何とか計画を立てなければ....
 千聖ちゃんは,またさらにこんがり焼けてしまうのでしょうか???ちょっと気になります