美少女心理

 今は,やはりCW曲のこちらにはまってしまっています


 結構,だんだん盛り上がっていくような,割合ゆっくりでいて,
 歌に力が必要な曲なので,
 今の℃-uteとしては,今後のためのステップアップの指標となる曲なのでは
 と思っております.


 メンバー各々のソロの部分があり,いかに歌に気持ちを乗せられるかが
 試されている感じ....ゲキハロ 寝る子は℃-uteをやったから
 また次のステップとして,与えられている...いや挑戦している感じです


 さびは,愛理ちゃんと舞美ちゃんがほとんどを歌っていますが,
 舞美ちゃんとしては,ちょっと厳しいのかなと....
 歌の好きな愛理ちゃんはさすがで,ぐっと来るのですが,
 その愛理ちゃんを持っていても結構ぎりぎりな感じを少し受けました
 

 やはりもっともっと歌いこなして言って,ゲキハロの最終日の涙を流したときのように,
 歌に思い入れが入っていって,聞かせてくれたら....もっと神懸かりな曲になりそうです.


 他のメンバーと共に,そんな曲に成長していって貰いたい曲です
 コンサートの最終日とかに聞きたい感じです