2つのDVD発売日

 今日は,2つのDVDの発売でした


シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]



℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]


 めぐる恋の季節のDVDの方は,やはりメイキングが楽しい....
 特に愛理ちゃんのカメラアピールがかわいい...
 写真撮影時の愛理ちゃんが千聖ちゃんの手を取ってエスコートっぽくするところで,
 千聖ちゃんが少し恥ずかしがっているところや,愛理ちゃんのかっぱ?のジェスチャーもおもしろい


 ダンスはやはりなっきーが気合いが入っていたように思いました



 コンサートDVD”℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~”の方は,
 あのときの感動が戻ってきました....


 あっと言う間の時間


 このコンサートでは,
 2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)
 の楽曲を各メンバーが披露し,それぞれのメンバーの個性が満載です
 愛理ちゃんの通学ベクトルはさすがって感じですし,
 舞美ちゃんの夏DOKIのパフォーマンスも素晴らしかった....
 (DVDではちょっと寄りすぎてその部分が,少し半減って感じなのはちょっと残念)


 でもちっさー,梅さん,栞菜の僕らの輝きも,最初少し緊張気味の千聖ちゃんが
 だんだんと載ってきて,最後には盛り上げるところや
 

 ディスコクイーンでの舞ちゃん,なっきーも少し声が上ずりながら頑張っているところ
 感動してしまいました.特にこのDVDで納められているなっきーのディスコクイーンは
 歌い始め部分で,ちょっとなんか感動している感じで,涙目に思えてしまいました


 二人での曲ですが,オリジナルの自分の曲をコンサートに披露できる感動って
 やはり長い間頑張っている彼女たちにとって美しい涙では無いかと思います


 そんなこんなで,今日発売のDVDについての感想を簡単に
 述べてみました.....


 夏紺に向けてJUMPは良く学習しないと....