℃-ute NEWシングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」

 本日は,めぐる恋の季節の発売記念イベントの抽選結果日でした


 全国7カ所で行われるイベントなのですが,
 首都圏では,横浜の1回だけと言うこともあり,
 会場の小さい高松のイベントと共に激戦区だったようです.


 自分は,この横浜に掛けていたのですが......
 やはり8枚じゃ中途半端だったかな???
 な結果となりました......(泣)
 これらを全部910の日に掛けたいとともいます....こちらも激戦???


 ℃-uteメンバーもイベントに参加される方々もこの夏の思い出を作って頑張って貰いたいですね...


 まあ自分としてはもうしようがないので,イベントの報告を楽しみにしながら
 ,,.泣くことにします....


 
 後はさいたまのハロ紺も近いので,そちらで何とか紛らわそうと.....