[℃-ute]9月10日は℃-uteの日

 もうすでに3日経ってしまいましたが,
 その感動は,まだ続いています....
 そこで,遅ればせながら,その時の事を...


 詳しい内容につきましては,他の方々にお任せするとして
 今回の℃-uteの日のイベントは本当に,
 ℃-uteを良く知っている人ほど,より楽しめる感じのイベントだったのではと思います


 例えば,1年前のよみうりランドでの℃-uteの日のイベント内容や,
 ゲキハロ寝る子は℃-uteを見に行った人(DVDで見られた人)
 もう既に,9日の秋紺に参加された人(自分はしていませんが)
 それぞれがネタがちりばめられていました.....ついついニヤニヤしっぱなしになりました


 オープニングは,
 恒例のキュティーガールズが,つとめ
 キューティガールズ1周年をお祝いしました...
 そういえば,このキューティーガールズ,このイベントから登場したでしね
 コントは,いつもより短めでしたが,そんなの関係ねぇ....おもしろかった

 次に怒濤の曲ラッシュ
 今やっているコンサートとは,違ってオリジナルメンバーでの
 僕らの輝き,ディスコクイーン
 そして,舞美ちゃんと愛理ちゃんの,Endless Loveは良かったですね


 あいうえお作文も,ラブリーが付きました.
 司会はなっきぃでした,
 メンバーもなっきぃ,梅さん,舞美ちゃん,栞菜ちゃん,
 今回落ちを狙うのではなくて,萌を狙っていたような
 ( 恋愛系がテーマだったので,特に)....回答を言って恥ずかしがるところが良かったです

 ようやく聞けた,美少女心理....やっぱよかったです
 もっともっと聞かせる感じになってもらえればいいなと思います.


 DJまいまいとMCちっさーのコーナーが復活
 今回はなんと,MCお鈴も加わり,キューティガールズのテーマソングの披露がありました
 最初は,昨年に引き続きDJまいまいがスイッチを誤ったかで,途中で曲が止まりましたが
 フルバージョンを聞けて良かった.さらにその時に,千聖ちゃんのエアーギターがとても良かった


 その後,Myプリンが出てきたりして,他の4人が登場.....


 ここであの来夏ちゃんが戻ってきてくれました....
 [何やってんの.....大人に頼るな......]......しびれるー....byみやぶー


 そして新曲 都会っ子 純情(Don't stop 純情) の披露に移るのですが,
 1年を掛けてのどんでん....
 スッペシャル ジェネレ?ション
 しかも1コーラル......ヲタの過剰な期待が通った瞬間でした....
 ちゃんと昨年に引き続き,なっきぃが止め,
 都会っ子純情.....いままでの℃-uteの曲とはまた曲調が違いますね
            さびのDon't Stopの部分が,何となく昔聞いたことがあるような感じですね...


 最後までに11曲もやってくれました...
 ℃-uteの日はお祭りです.....

 アンコールの後のMCで,舞美ちゃん
 ℃-uteは,ここに来られたファンの人,そして,来られなかったファンの人に支えられて,ここまで来ました
 とのコメントに,涙が出そうでした.....


 今回のイベントは,それ程過酷な条件を突破する必要があったこともあるでしょうけれども,
 すべてのファンのことをも思って,その様なコメントが出来る舞美ちゃんを始め,℃-uteのメンバーに
 とても感謝とともに感動してしまいました


 しっかりと大きなカメラが2台以上いましたので,きっとDVD発売されると思います


 その後,握手会
 自分は,2月の初単独紺以来でしたので,緊張しまくりでした
 かなりの高速でしたが,多少は伝えれたかと思います.
 愛理ちゃんに一言,千聖ちゃんに一言を言っている間に,飛ばされてしまい,
 舞ちゃん,栞菜ちゃんに何も言えませんでした
 

 そんなわけで,℃-uteの日に参加出来て本当に感謝しております
 来年も是非参加したいですね....

  

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]