私立共学

Jaykel2007-09-20

 メジャー第三弾シングル



 都会っ子 純情のCW曲が発表されましたね

 私立共学

 響きがなんか,フォークソング全盛時代の感じがちょっとします....
 公立ではなく,私立....御嬢様っぽくもありながら,女子校でなく共学
 少女アニメに出てきそうな雰囲気ですね...
 でも,自分が公立だったので,私立がうらやましいってこともあります


 だんだん曲とは関係なくなりました


 ℃-uteのメジャーシングルではCW曲が,
 JUMP,美少女心理と結構ツボに入るので
 今回の私立共学も期待してしまいます


 この曲は,今ツアーでは,さすがにやらないと思いますが,
 イベントではやってくれるのでしょうか?

 そういうイベントの情報もそろそろ発表されそうですが,
 どうなるのか??


 今回も何枚買わないとイベントに参加できないのか?
 厳しい状況になりそうです.....Buono!のイベントもあるので
 懐がまた厳しくなりそうです.....
 ,
 

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)


 そんな中,ジャケットも公開されました
 都会っ子ってイメージですかね
 みんなちょっと大人っぽく見えます

 愛理ちゃん・・・・細いですね
 なっきぃ・・・・・また一層かわいくなった感じ
 千聖ちゃん・・・・男の子っというより,ボーイッシュですね