都会っ子 純情 PV

 Dohhh UPで
 ℃-uteの第3弾シングル
 

 都会っ子 純情のPVが公開されました


 都会っ子 純情 PV

 みんな結構大人っぽいですね...ジャケット写真の公開の時にも思いましたが


 今回のPVはロケですね....
 結構いけています....(死語でしょうか)
 都会っ子って事で,東京の港での撮影ですね

 いろいろと見所があるのですが,
 千聖ちゃん持っていたボールを
 舞美ちゃんが奪い,そのボールを海に浮かぶ摩天楼に投げるところが,
 格好良く,そしてなんか気になりました....

 
 メインの大人っぽい愛理ちゃんが今回ダンスフルでいてかっこ可愛い
 (ちょっと太ももは気になりましたけど.....)


 また,なっきぃが歌っているところもいいです


 何かみんな結構焼けている感じですよね
 夏休みの時ですかね??
 特に千聖ちゃんが結構黒くなっているような


 文化祭のコメントもこのときに撮ったので,
 やっぱ最近ですかね???


 CD 
 

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)


 DVD
 

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]