オーバーヒート

 先週の話となりますが,10月6日に
 オーバーヒートを六本木のシネマート六本木に行ってきました
 今回の映画公開は1週間だけで,その公開も今日が最終でした.
 (本日大阪で舞台挨拶があったかと思います)

 自分が見に行った会も何とか朝にチケットをとり,舞台挨拶を見ることができました

 


 


 舞台挨拶では,加藤監督を始め
 出演者の
 渡辺大さん,
 前田亜季さん,
 高味光一郎さん,
 風間トオルさん
 が目の前に並ばれました.

 自分は2列目の端の方でしたが,会場が十分に小さく,かなりの至近距離で見ることができました.


 亜季ちゃんは,
 今回視覚障害者の役をやるにあたって,監督と一緒に実際の障害者の方に会われて,
 いろいろとお話を伺い,目は開けているけど,見えていない演技の挑戦をかなりされたそうです
 でも,現場でところどころ自分で見て,目が見えている感じになっていたと言って
 反省していたと言っていました....


 映画を見た感じでは,かなりその演技がしっかり出来ていると思いましたが....
 役者として,もっともっと上を目指して貰いたいと思います


 服装は,写真でもありますように,可愛らしい格好でした.
 久々に会う亜季ちゃんは,ちょっとほっそりした感じで
 ちょっと大人な感じでした.でもコメントとか笑い顔とかは
 いつもの亜季ちゃんでしたね


 肝心の映画の方ですが,
 B級映画として楽しめました.
 昔の暴走族の面々が主人公のハヤトを助けるために集まってくるところや
 盲目の亜季ちゃん演じるアオイに,打ち上げ花火がベランダで見えるかの様に
 してあげているところとかが良かったです

 難点としては,
 ストーリーの展開がちょっと強引の所と,せっかくのバイクが全面にあるので
 スピード感があって,もっと迫力のある使い方だともっと良かったと思いました.
 (日本の公道とかでは難しいかと思いますけど.....)


 亜季ちゃんが預けられた家の父親に襲われそうになったところとか
 ちょっとドキッとしましたが,それ以外はキスシーンも無かったので.....
 
 とにかくバイクとくにDUCATIの1098が凄く格好良く....バイクの免許は無いですが
 凄く乗りたくなりました.....


 以上亜季ちゃん中心の簡単な感想でした