[Buono!]Buono!デビューイベント

 こちらもネタバレがありますので注意です





 自分は今日の2公演のうち夜だけ参加しました


 Buono!のデビューイベントは
 ℃-uteのド純情イベントを受けて,
 キューティガールズの舞ちゃん,千聖ちゃん
 に えりか様.....


 例のあの事件をかなりもじりながら
 梅さんが活躍....そしてテンション上げ子に変身...
 とても面白かったです


 そのキューティガールズ+テンション上げ子に紹介され


 こころのたまごを披露


 何か推せますこの曲....
 ダンスパフォーマンスも楽しい
 是非こちらのPVも欲しかった....


 そしてMCでは,愛理ちゃんが夜の会なのに
 ”こんにちは”と挨拶してしまい,雅ちゃんと桃ちゃんが続けて
 ”こんばんは”と言ったときには,ちょっとしまったと言う感じの表情


 可愛いですよね


 その後は,Buono!の3人がソロで歌を披露...
 ここで愛理ちゃんの通学ベクトルが再び聞けました


 雅ちゃんのソロ曲
 桃ちゃんは,桃ちゃんのイメージがある曲を披露
 (すいません曲名が分かっていませんでした)


 そして最後にホントの自分....
 この曲も乗りが良くて,すぐに体が動いてしまいます


 さび前の愛理ちゃんの
 ”何にもない場所から,何かが始まる”
 の部分でまた感動してしまいました


 握手会では,
 桃ちゃん,雅ちゃんとは初めてだったんですが
 しっかり握手が出来て嬉しかったです
 桃ちゃんは顔が小さく,笑顔が印象良かったです
 そして舞美ちゃんと同じく,ぎゅーっと来ました

 愛理ちゃんの前にいる人コンベアをするスタッフの方が
 かなり張り切ってやられていたので,
 あまり時間がありませんでしたが
 しっかりと愛理ちゃんと握手が出来て良かったです.


 Buono!のイベントも本当に楽しかったです


 Buono!は今回だけなのですが,また参加したくなりました
 2ndシングルの発売についても,MCで告知がありましたし
 その時にはまたイベントがあるかと思います


 Buono!でもちょっとしたコンサートをして貰いたいと思いました
 ℃-uteBerryz工房スペシャルゲストとして...