[℃-ute]Cutie Circuit 2007都会っ子ド純情イベント

 今日は℃-uteBuono!イベントに参加してきました


 内容はまだまだこれからもイベントが続くので
 詳しいネタバレは避けたいのですが.....








 喋っちゃいます


 なんと行っても℃-uteの追加イベントの正式名称が
 [Cutie Circuit 2007 〜都会っ子ど純情〜]
              ^^^


 と言うことのようです


 イベントではおなじみの
 キューティガールズのコント....
 あれ...一人違う人が.....
 というのがあったり


 サイトでリクエストの応募を行った結果を改めて
 5位から2位までを
 それぞれのアカペラで披露したり,
 1位の即抱きしめてを久々に楽しみました


 アカペラ...℃-uteのメンバーみんなの歌唱力が聞けるなんて最高です
 愛理ちゃんの通学ベクトルのアカペラには
 ちょっと感動でふるえが来ました



 私立共学


  なっきぃで始まり,なっきぃで終わる
  曲調はほのぼのとした感じですが
  ダンスパフォーマンスを加えた映像で見ると
  フォーメンションも結構変わり
  とてもいい感じでした...実際のパフォーマンスをみると
  曲の印象も変わりますね

  愛理ちゃんと舞美ちゃんのシャランラーのところも良かったですが
  なっきぃが声もちゃんと出ていて本当に良かったですよね
  そして今回は泣いていませんでした
  しっかりと歌っていました


  曲もその他に数曲もやってとても楽しめるイベントでした


 Buono!イベントと一緒な日に開催されるメリットを使ったイベントでしたね


 握手会では,自分の番が来る頃にはかなり高速に思えました
 愛理ちゃんには2nd写真集のお祝いを伝えたつもりですが...かなり飛ばされました


 こんな楽しいイベントを色んな方と盛り上げることが出来ることが
 本当に嬉しいと思います.


 ℃-uteのメンバー,スタッフ,ファンの方々に感謝です