レコード大賞 最優秀新人賞 受賞

 レコード大賞で新人賞を受賞して
 生放送に出られるだけでも,本当に嬉しかったんですが


 第49回 レコード大賞 最優秀新人賞受賞


 ついにやりましたね


 最優秀新人賞の発表時は,
 直接℃-uteのメンバーが出られなかったですが,
 そのドキドキ感とその後の受賞の感動は
 しばらく忘れられません


 実際,家族が周りに居たので,大きな声は上げられませんでしたが
 心の中でガッツポーズをしていました


 そしてつんく♂さんの受賞コメントで
 インディーズ時代の努力についても
 言及して頂いて,嬉しかったです
 ℃-uteの名前を貰う前からの努力が花を開いたのですから


 今年は,℃-uteにとって凄く躍進した年でした
 何事も目標をクリア出来たのも,メンバーの絆と努力があっての物だと思います.


 その絆はめぐが居た時代からのあの家族的な団結力が築き,
 それを,昨年のめぐの卒業によってさらに深めたと思います....


 めぐもきっとこの結果を喜んでいると思います


 ℃-uteのみんな
 本当におめでとうございます


 そして,こんな素晴らしい感動のプレゼント有り難う
 明日の紅白や年始のコンサートも
 これに止まらず素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思います


 そんな℃-uteをこれからも応援出来ることに喜びを感じます