イベント

 残り週末の大阪のイベントだけになりましたが
 先週日曜日の東京厚生年金会館で行われた
 恋愛ライダーのイベントに参加してきました
 (遅ればせながらのレポ)


 自分が参加した回は,マスコミ参加と言うこともあって
 色々な記事になっているので,詳細はそちらの方で....


 電撃オンラインでの記事


 昨年の都会っ子純情イベントからの久しぶりイベントと言うことで
 3人に会えることと[じゃなきゃもったいないっ!]がどんなパフォーマンスになるか
 が凄く楽しみにしていました


 当日は冷たい春一番が吹き荒れていて,外で待っているときには
 本当に凍えてしまいましたが,イベントが始まってからは
 もうすっかり体の中から暖かくなりました


 恋愛ライダーの衣装もかっこいいですよね
 そして愛理ちゃんの足が長いこと....そして何かホットパンツ姿がちょっとセクシーでした


 [じゃなきゃもったいないっ!]の方は,ロック調ということもあって
 かっこいい....
 特に途中の間奏で行うエアーギターがいいですね


 自分が見た回は,桃ちゃんのパフォーマンスを見せてくれたのですが
 今までの桃ちゃんのイメージとは違って凄く格好良かったです


 ジャンプするところとかも格好良かったです


 曲としてもう一つ楽しみにしていた[こころのたまご]も見ることが出来て
 本当に良かったです...アニメもよく見ているのもあるのですが
 この曲の振りがとても可愛くてとっても好きです


 MCや楽曲を見ていて,ホントの自分のイベントに比べても3人の息が合ってきて
 とてもいいユニットになってきたなと思います


 アルバムイベントの方も楽しみになってきました
 (その前に当たらないと見られないですけど....)


恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)