ガッタス

 明日はいよいよ4回目のSPHERE LEAGUEです.
 もしかしたら,紺ちゃんが最後になるかもしれないと思うと
 どうしても応援に行かなければ...ということで参戦してきます
 
 ガッタス自体も現在3位ということで,
 年間優勝を狙うためにどうしても勝たなければならないステージです.
 ここを落としてしまうと,優勝は難しいのではとおもいます.
 
 何に増しても,簡単にはいかないと思いますが,得点を入れて勝てほしいものです. 
 5回目が7月に行われるかどうかは分かりませんが(明日には発表があるかも)
 ゴレイロ紺野あさ美ガッタスも卒業してしまうのは,明日のような気がしますので
 その分も含めて,気持ちを高めて,チーム一丸となってプレイして欲しいですし,
 自分たちサポーターも応援したいと思います.

 自分の予想としては,
 希望も含めて
 優勝 :Gatas Brilhantes H.P.
 準優勝:ミスマガジン
 3位 :carezza
    :TEAM dream
 という感じかなと思います.(これは思いつきなので,根拠はないのですが)