紺野あさ美

 予想はしていたものの,紺ちゃんスフィアリーグ最後という現実を受けて,
 呆然としたまま,まだ現実を受け入れられないままでいる状態です..
 本当にカウントダウンが始まっているのだという現実に....
 
 この日の紺ちゃんは,最初から少し神妙な面持ちであったように思いました
 ところところガッタスメンバーは勿論,ザナデゥの大林さんや,
 カレッツァ野田社長とかにも声を掛けられていたのを目撃しました.
 その際にはニコニコしていたのですが,話が終わるとコートを静かな眼差しで見ていたのが心にのこっています.
 
 その後,チームマネージャーらしき人と長らく真剣に話をし,北澤監督とも話をしていたので,
 今回何かあるのかなとは思っていました.
 
 試合では,1回戦の前半,準決勝での前半に出場し,いつものゴレイロ紺野として,素早い判断でガッタスゴールを守ってくれました...
 1点は取られてしまいましたが,あれはちょっと仕方がないです...
 試合に関しては,決勝で前半か後半かに出てくれたらもっと良かったのですが....
 こればっかりはチーム采配を握る監督次第ですのでどうにもなりませんでしたが,GAOカップの時の連投と逆となって,
 紺ちゃんのヲタ的には少し残念でした(正直いうと)
 
 そして最後,表彰式の後にスフィアリーグ初の引退セレモニーが開かれました
 そのコメントの中でこれまで,ガッタスのチームみんなで努力してきたこと,フットサルが好きになったこと,
 夏の卒業までガッタスメンバーとして頑張っていくこと,ガッタススフィアリーグをずっと応援していくことが
 こんこんらしいコメントで語られました.
 
 最後にコート内を一周し,真ん中でこんこんを囲んでガッタスメンバーが万歳をしている姿を見て,
 さすがにガッタスも卒業なのかという感情から涙が出ました....本当にありがとう
 
 ガッタスのこんこんは,モーニング娘。の中のこんこんとは違った面を見ることが出来て,
 そして,その成長がすごく分かる空間でした.あのおっとりとした女の子がここまで,
 ガッツあふれることが出来るなんて,いつも感動を与えてくれました.
 本当に感謝しています.
 
 今回はとくに毎試合,辻ちゃんをはじめみんなと抱きしめあっていました.身近なライバルであり,
 本当に分かり合えるいい仲間がガッタスという空間をこんこんに与えてくれたのは本当に,宝物となったと思います.
 
 夏までは,ガッタスメンバーで頑張られるということなので,是非第2回目のGAOカップとかがあるといいのですが....