ガッタス

 結果についての詳細につきましては,
 いろいろと上がっていますので,割愛させていただきます...
 結果としては,準優勝ということで,後一歩及ばなかったという結果になってしまいましたが,
 みんな頑張っていたと思います.
 しかし,それ以上にTEAM dreamは強くなったと感じました.
 しかし,これまでも逆境をバネに成長を見せてきたガッタスはきっと次にはリベンジしてくれると思います

 後,ガッタスにかんして,このスフィアリーグでのメモ書きとして
 ・藤本さんのトラップがすごくうまくなったと思いました.きっと今度は点をとってくれると思います
  
 ・代々木の広いコートを生かして,あさみのスピードが復活し,是ちゃん以外に2得点とってくれました.うれしかったです.
 
 ・辻ちゃんの親戚かが関係者席に来られているようで,ちょくちょくコートに出てきて手を振っていました.
 
 ・メロンの斉藤さんが応援に来ていて,メンバーとタッチしていました
  なんか卒業しても応援にきてくれるのはうれしいですね.
 
 ・表彰式で自分達の列に移動する際に,こんこんと美貴ちゃんが抱き合って向かっていました.
 
 ・表彰式では,里田まいちゃんがずーっと泣いていたので,こんこんが後ろから抱きかかえていました.
 
 ・決勝の後半,なかなか点がとれない状況で,みうなちゃんが自分たち観客席に向かって,
  もっと応援をとアピールしていました.悪い状況を何とかしたいという気持ちが
  彼女を熱くさせていました.
  自分達の応援もかなり足りていなかったと反省する場面でした...